忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国語から遠ざかる日々。

最近、ちょっと太った。

某通信大学のレポート書いてる。

「クロムクロ」なるアニメを一気に見る。
いろんなアニメの美味しいとこ取り?

「ハイスクール・ラブ・オン」は半分過ぎた。

中国語まで手が回らない。

というか、優先順位は下のほう。

しばらくはPCに向かう日々です。

蓝牙のキーボード、ポチるか悩んでます。
(効率考えると買ったほうがいいかな)


BOSEのヘッドホン大活躍。
喧嘩の声もシャットアウトw
(完全にではありません)







京都好きなのに。

今の日本はあのような行為が許されるんですよね。

気持ち悪い。

精神的な鎖国。

ああいう輩に限って歴史も知らなければ

日本人以外の友達もいないんでしょうね。

上がアレだとこういうのをグローバルと

呼ぶのでしょうねwwwwww




回復中。

朝一で病院へ。

薬(抗生物質)の服用はおしまい。
とりあえず、今週一杯様子をみてと。

ということで……

1週間ぶりにお酒を飲んだ。(゚д゚)ウマ-

ジョギングはやめていましたが、
甘いものとお酒を控えてたので
1キロちょい痩せましたね。


「GRIT」読んだ。

どうでもいいけど、米国のこの手の本って
成功例でアメフトの話多い気がする。


きつい練習をします。









病院を変えるタイミング。

薬が合わなかったようで大変ですw
痛いのは我慢できても痒みはしんどい。

「いついつ来てください」と言われたら
「はい」と言うしかないですね。

途中でこっそり違う病院へ行っても
いいんでしょうけど、タイミングが
難しいですね。回復に向かっている最中
かもしれませんし。

それにしてもここ2年くらいで体質が
随分変わりました。弱くなったww

去年はヘアカラーが急に合わなくなりました。
あまりの痒さで病院へ駆け込みました。
医者からヘアカラー禁止令が出ましたw

現在はハーブカラー。
それでも2、3日は少し痒みが。
「草まけ」なったことないんですが。

もう染めるのやめようかしらん(笑


満開まであと少し。この木は例外ですけど。
ほかはまだまだです。今年は遅いようです。