忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年見た韓国ドラマ3

『Voice4』★★★★

3からの伏線が回収されず、また最後でチラ見せ。
否が応にも『Voice5』に期待せざるを得ない。
あるんですよね?


いろいろとしんどい世の中ですね。

PR

「ホテルデルーナ」終わりましたね。


IU主演の「ホテルデルーナ」
ついに終わりました。
これでやっと観ることができます
続きを気にしなくていいですから。

ちなみにどんな内容なのかは知りませんw


もう9月ですね。
早い、早い。
勉強の秋にしないと。

10月は久しぶりに試験を受けますよ。


8月下旬なのに梅雨のよう。


毎週楽しみにしていた「サバイバー」

かなりよくできたドラマ。
第二期に期待が持てる終わり方。
もしあればですが。

ちなみにオリジナルは未見。
(ジャック・バウアー出てるやつw)


依然として、フラフラ。
税金払いたくない。

夏痩せ中。
        
  • 1
  • 2