忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2952

今季最高レートです。
田舎のボッチプレイヤーでもやれる
ところを見せたかったんすけど。
全リーグ解放初日に10連敗。
5セットで200溶かして、今季糸冬。
やはりスーパーで勝てないのは
環境よりも実力が反映されてる証左。

その後は適当に遊んで2500までw

時間泥棒のGBLから解放されたので、
これからは読書や勉強に時間が使えます。

でも韓国のドラマ見てばかり(笑)



PR

ソウルでポケGOやってきた結果。



5月5日からソウルに行ってきました。
ポケ活はついでですw


6日のスターフィールドCOEXだけややガチ。
(とはいえ、6時間程度で撤収しましたが)
結果、サニーゴと未所持アンノーンをゲット。
別の日でしたが、ソルロックの色違いも入手。
一応目的は達成。色違い率が異常でした。
しかし、欲しかった金ポチはゲットできず。



到着時のニアバイはこんな感じ。

河南の方は渋いとの情報だったので、
COEXに絞って正解でした。
ホテルからも1号線で一本でしたし。


あとは友達にサニーゴ渡すだけw


カントーコンプ記念。

今日は4個でバリヤードゲット。
2年以上かかりましたが、カントーポケモン
全種集めることができました。


久々のスプーンおじさん。
念力気合玉でしたが、往年のメンツで
無事に勝利。ミュウツーとか入れると
楽勝なんでしょうね。



今回のタマゴの時間、デメリット
のほうが大きいですね。


運の無駄使い

昨日のうちにタマゴ割ってたのに
ギフトから思いのほか7タマが出ないw

3連の結果。
2個目でケンタロス(FFE)ゲット。
あとはバリヤードだけですが、最悪
友達と交換すればいいので。



そんなことより、勉強しないとw

炎天下の中…


今日のコミュデイ、9時から参加しました。
長崎駅を起点に回ったんですが、案の定
早い時間帯は人がいませんね。
ソロプレイヤーにはしょっぱいイベントw


昼のEXレイドを挟んで、リセットされましたが
フリーザーの色違いは出ませんでした。
0/22でした。友達のぶんもゲットしたかった…
やはり、なかなか数はこなせませんね。

終わってみれば高個体値もゲットできず。
カメだけは、お腹いっぱいw


率直に言って、購買意欲も沸かないBOXに
経験値メインのイベントなので、モチベは
そこまで高くなかったw

そんな中、今日の収穫は、不思議な飴がそれなり
に落ちたこと。93のミュウツー、98のレジスチル
(やっと3体目w)をゲットできたことですかね。


結構、焼けてしまった。肌が荒れているのに…

たまには現実逃避も悪くないですね。