忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーディン 念力・シャドボも撃破。

念力・シャドーボールも倒しました。

レイドの残り時間がなかったので
試行錯誤はできず、力技に。

シャドボの間隔が短いので、ゲンガーを
上手に使うのが難しいですね。念力だと。

結局、以下の布陣。
フーディン、ハッサムはシャドボ1発なら
耐えられるので。

最後はフーディンのシャドボで沈めました。
残り4秒くらいでした。


第三世代の世代の実装と合わせて、レイドボスも
変更してもらえるとうれしいですね。

それにしても、結構倒している割に
個体値がよいフーディンには会えません…


あとはリアル人生の目標へ向かってGOですw


PR

フーディン ソロレイド

ついに念力・気合玉を倒すことができました。
あまりのうれしさに、頭の中ではこのセリフが
響き渡っていました。
「ニックよくやった!」(古っ


スタメンにゲンガーが並んでいたので
様子見で並べたのは以下の面子。
変な気負いがなかったのでしょう、
1回目でまさかの勝利! (o´▽`o)v



※個体値は大した事ないですが、皆カンスト。
 フーディン以外、攻撃は15(F)です。

ゲンガーは2体目以降に設置。シャドボ2発。
フーディン、シャドボ4発がノルマ。
バンギはゲージのロスがないよう、被ダメージで
で貯まるゲージも考慮に入れて立ち回ります。
気合玉でやられて交代が理想ですね。


ハロウィンイベント。どうも盛り上がりに欠けます。
飴も必要ないし。あとは色違いくらいか。
のんびりシャドボフーディンでも待ちます。

これで心置きなく勉強できそうです。




試験もないので…

投票行って外食はしませんが、
長崎市内までライコウハントです。
大安のせいか、結婚式帰りの方が多いですね。
風は強いものの、時折晴れ間も見える天気。




3戦目でまさかの個体値100ゲット。
最後の1球まで諦めずに頑張りましたw

これで心置きなくフーディンに専念できる。


フーディン戦 ソロレイド

カッター・気合玉には安定して勝てますが、
今日は念力・シャドーボール。

ゲンガーが使えないので俄然厳しくなります。
(シャドボ2発打てるかどうか)
この布陣で勝てそうで勝てない。
バンギ3体カンスト。全てカミカミ。

この後アメとの兼ね合いでカイロスを
カンストして挑んだ所で、バッテリーが切れました。
勝てそうだっただけに、悔しいですね。

技2を回避するか否かが肝のようです。


ちなみにライコウ戦。未だに1戦のみ。
今週末あたり出かけようと思ってるん
ですが、あいにくの雨予報ですね。


なんとEX レイドの招待状が!


インド人じゃなくてもびっくり。
先週、駄目元で長崎市内のスポンサー
回ったのに、まさかの近所当選です。
第五回に関して、現時点では
やや外れた場所が多いようですね。
(該当地区の方すみません)


ここのレイドに参加した記憶すら
あやふやだったのですが…
それくらいレイドやってない場所。

金曜に某アプリから救援依頼がきて
バンギレイドに参加してました。
この時は自分を含め6名でした。

当日は果たして人数が集まるのでしょうか(笑