忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院を変えるタイミング。

薬が合わなかったようで大変ですw
痛いのは我慢できても痒みはしんどい。

「いついつ来てください」と言われたら
「はい」と言うしかないですね。

途中でこっそり違う病院へ行っても
いいんでしょうけど、タイミングが
難しいですね。回復に向かっている最中
かもしれませんし。

それにしてもここ2年くらいで体質が
随分変わりました。弱くなったww

去年はヘアカラーが急に合わなくなりました。
あまりの痒さで病院へ駆け込みました。
医者からヘアカラー禁止令が出ましたw

現在はハーブカラー。
それでも2、3日は少し痒みが。
「草まけ」なったことないんですが。

もう染めるのやめようかしらん(笑


満開まであと少し。この木は例外ですけど。
ほかはまだまだです。今年は遅いようです。



PR