忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は武漢(予定)

明日は上海から列車じゃないので楽。
いつもより早く到着します。


知り合いに勧められたVPN。
1か月5ユーロでした。
スウェーデンのものらしい。
ちなみにビットコインでも決済可。

g-mail 使えないと厳しいですから。

あとツイッターw


とりあえず、明日の宿泊先は未定(爆)

行けばなんとでもなる。

あとは何でも楽しみますよ。

何事も経験、行動あるのみ。

あとは目的を間違えないようにw

それでは行ってきます。









PR

ぶらり松浦鉄道の旅 その2

次の列車まで1時間あるので、ぶらぶらします。

何にもないw 実際、観光スポットは車必須ですね。

個人的には昭和な空き家に妙に引かれます。
トタンだったり、木だったりです。



次は最西端の駅があるという「たびら平戸口駅」へ

なんか昆虫の里でもあるらしい。



駅長もいたにゃん。

猫は逃げたんですが、隣から猫に話しかける駅員のお姉さんの声が…
「嫌やったと?」
すみません。嫌な観光客ですwwww


そして「佐々」へ
ひとつ手前の駅は清峰高校駅ですね。

ここも何も…(ry


ということで、佐々からまた伊万里まで戻ります。

知らないところは楽しいです。
野郎二人旅でしたがw

さて来週は彼の国へGOですよ。


ぶらり松浦鉄道の旅。

昨日MR(松浦鉄道)に乗りたいという友達と行ってきました。

まずは車で伊万里まで。
JR伊万里駅とMRの駅が併設してます。
一日乗車券(2000円)を買おうとしたら、
窓口が昼休みになり、軽くジャブをくらう(笑)
車内でも購入できるので安心ですよ。

これはポケストップ。焼き物の街ならでは。

ポケモンGOしつつ、電車でGOですよw

40分くらいで松浦に到着。次の電車まで1時間あるので散策します。


引っ張るほどでもないけど、続く。