忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネンドール出し続けて欲しい。

運動を控えているので、近場限定。
思ったより、出現しないんですよね。

通算4戦目。天候ブースト無し。
じんつうりき/ジャイロボール

カイオーガ PL35 
ゲンガー PL40 ふいうちのみ
ギャラドス PL40


ドロポンで勝利かと思ったのに…


カイオーガがカンストできていれば、
(ミュウツーカンストで飴不足w)
割りと余裕で勝てそうです。この面子
だとゲンガーの立ち回りが肝でした。
技2は結構避けました。避けすぎかも。

結局対ネンドールは、雨ブーストの1勝のみ。
できれば、明日以降も出てきて欲しいです。

ルギアはあまり乗り気ではないw


EXパス当選したけど、来週はいないのよ…
早く治って~~~~

痛い、痛い。

筋肉痛かなあと思ってたんですが、ちっとも
痛みが引かないので、とりあえず外科へ。
虫垂炎(かも)と診断されますた。

なんか右下腹部以外も痛い気がするけどw

とりあえず、明日までは薬で様子見です。

依然、皮膚科にも通ってるので、3割負担といえ
無職の身には辛いですのう。(T_T)

やはり、健康第一ですよ。

初めて中国で働き出した頃はまだ30代。
当時、学生からは20代に見られたました。

40代の俺頑張れ(笑)


佐賀県庁のレストランから。

宮崎土産の猫クッキーですよ。

思い出しつつある。


ぶつぶつ言いながら解いてます。
数詞や重ね形が相変わらず苦手。
中国語、だいぶ思い出してきました。


ソウルまで片道4000円だって。
結局諸々込みで往復12000くらい。
復路が長崎着だと、空港泊になるのが玉に瑕。
あとは荷物が手荷物のみのようです。

うーん、悩む(笑)





ビフォー・アフターからのビフォー?

今日は生憎の雨ですが、サガン鳥栖との
ホーム開幕戦です。雨でなければ
ジョギングがてら、開幕の雰囲気を
感じてみようと考えていたのですが。

今では

1年目はJ1残留で御の字でしょうね。
また目指せJ1に戻らないことが大切。

まずは今日の対戦相手佐賀ットを倒しましょうw