忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

『マッドマックス』

父と鑑賞してきました。
父は3D初体験。

ティナ・ターナーの3は劇場で見たんですけどね。
歳がばれるw

相変わらず北斗の拳。
あっという間にエンディング。
単純に「わー」って言う感じではありません。
その証拠に父の反応がイマイチでしたww

「あの火を噴くギターを弾いてみたい」というのが自分の感想(笑)

この映画、意外と奥が深いのかもしれません。

ちなみに3Dは吹き替えのみ。
案の定がっかり。
声優使えよ!
AKIRAって誰だよ。

中国で見てきた「ジュラシックパーク」のほうが分かりやすかったかも。



帰りにこの本をチェック。
英語のは聞いたことがあるんですけど。
ゆっくり読むと「わたり音」がよくわかるのではないでしょうか。

中国語関連はしばらく我慢です。


人に話を聞いてもらうのって大切ですね。


PR