忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨折 ~8日目~

気づけば車にはねられてから1週間経過。
痛みにも、松葉杖にも慣れつつあります。
手のひらと右肩も少々痛みますね。
これは医者に伝えたほうがいいのでしょうか?
先方からも、保険屋からも特に連絡なし。
連絡が有るのは警察だけw

先日までは痛み止めに頼らざるをえないほど痛かった。
(痛みで夜目が覚める)
痛み止めの過剰摂取を先生、看護師に叱られる。
「痛いのは安静にしろということです。」とのこと。
痛み止め処方してもらえず。(^_^;)

足は上げておかないと、むくむので辛い。

それにしても予定が大幅に狂ったわ。

落ち着いてきたので、購入してあるこれを使い
頭(中国語)のリハビリも始める予定。


先生とは、わずかですかご縁が。
自分も中国語を教えいただきたいものです。



PR