忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりに武漢へ。Go Go West ですよ。

今日は髪切って、リハビリへ。
担当の方に「もう来ないかと思ってましたw」と言われる(笑)

美容院の方や病院の方のおかげ、いろんな方のサポートのおかげで、やっとここまでたどり着きました。痛みをおしての見切りですけど、悩むより行動。

噂では春節前でGFWがレベルアップしたらしく、VPNでもつながりにくいとか。以前の学生(ハッカー!!)に頼んでiphoneでもVPNできるようになりました。ツイッターできればいいので、問題なさそうです。

やや不安はありますが、やはり楽しみのほうが大きいです。


ちなみにプロテイン持参ですよww
PR