忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

お疲れさまでした。

 

問題集は終わったら、基本的に捨てます。
どんどん書き込むようになったのが理由の一つ。
欲しくなったら、また買えばいいやというのも理由の一つです。
これらの教材は回して使いにくいと感じたので、断捨離。
捨てる前に聴解の音読をしてしまうのは内緒です貧乏性w)

ということで、HSK関連の教材のみなさまお疲れ様でした。

ぼちぼち帰国の日が近づいてきました。
ビザを延長してもいいんですが、うちのほうも心配なので
今回はおとなしく帰ることにします。

本当は帰りたくないんですけどww


寧波で見かけた寿司屋。巻きずしです。
従業員の方は元ネタを知っているんでしょか(笑)
PR