忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『中国語検定トレーニングブック準1級・1級』購入。

連休は病院も休みでリハビリもないので帰宅してました。今から病院に戻りますw

バーゲン目当てて買い物に行って、割引無しのパンツを2本買いました(笑)定番っぽいのは安くなりませんね。そして『中国語検定トレーニングブック準1級・1級』も購入。「お前に俺を終えることができるのか」と問われているかのような厚さ。1級と銘打った他の教材とは一線を画する潔さ。1級を目指すなら購入必須………かも。

購入しといてなんですが退院するまでは読書とリハビリです。あと英語も少々。

松葉杖なしで歩くと他の人が怖いです。見た目じゃ骨折してるとわからないですからね。後ろの人に速く歩けとか思われてそう。そういう意味では見ず知らずの回りの人たちも、見た目ではわからないケガや病気を抱えている人がいる可能性もあるんですよね。できるだけ気をつけますよ。


PR