忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

痒い

旅行前にカットとカラーに。

頭が痒い。

今回もまた痒くなった。
カラーの薬品が合わないようです。
2度あることはサンドアール。

次回からはカットのみにして、カラーは別の店とか。
面倒だな。

痛いのも嫌ですが、痒いのはもっと嫌。
何も手に付かない。中検もw

明日一日空けておいて正解だった。

皮膚科に行くか悩むところ。明日起きて判断しましょう。


親はやはりありがたいですね。よく揉めてますが、
ふとした瞬間に感謝の気持ちでいっぱいになります。

こんな時期に遊びに行く放蕩息子でごめんなさい。

「浪子回头金不换」




PR