忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第88回 中国語検定 ~準1級を解いてみた~

ー16点です。 あとは訳次第でしょうか。
受けてたらギリギリですね。不合格とは思わないww

でも、難しいとは思わないので(知らないだけ)難易度は並。



あまりの痒さに、朝一で皮膚科へ。
今年何回目だろ。

結論から言うと「もう染めちゃダメよ」ということです(爆)
正確にはパッチテストしていないので、何のアレルギーかわからないそうですが、
次かぶれたらもっとひどくなると言われました。
「男性だし気にしなくてもいいのでは」だそうです。

体質って変わるんですね。歳のせいにはしないぞ!


とりあえず、明日から東京です。
友達とは羽田で待ち合わせなので、長崎空港からです。
佐賀は遠いし、LCCは狭いんじゃ(爆)
でも安いから許す。


のんびり「お上りさん」してきます。



PR