忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

忘れた頃に頼まれる

珍しく昔の学生から連絡があったと思ったら
「この中国語を日本語に訳してください」とかだし。
まあいいけど、素人にあんま無理させんなよw



どうも、脳みその中がまとまってないので、部屋と頭を整理する必要あり。
やりたいことと、やってることがバラバラのようなので、すっきりさせないといけません。
本をその辺に置いているのが原因なんですが。本棚は中国行く前に捨てたので。 
ニャンコがスプレーしまくるのでww


しらんぷりのゆうま君。



一度リセットします。






PR