忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

1週間遅れの誕生日プレゼント。

自分から自分へ(爆)
ozzyはSIMフリースマホをあげました。
ozzyはSIMフリースマホもらいました。
ということで、最近のアプリが使えるようになりました。
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


噂には聞いてましたが、WIFIつかみにくいです。
アクティベートに四苦八苦しました。




昨日は友達と1日遊ぶ。
たまにあっても変わりませんね。ありがたいです。
こちらも気分一層。感謝です。
明日のレース勝つといいですね。

今日は一人でお出かけ。帰宅後は読書三昧。
中国語の書籍も目ぼしい本はなかったですね。
韓国語のは見てもわからないし(爆)

連休のせいか、普段より人が多かった。


《我的老婆是80后》は半分だけ見ました。
やっと普通のドラマを見られそうです。

PR