忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

帰国から2ヶ月。

今日は月見て一杯なわけですが、自然の美しさに一喜一憂する自分が
恥ずかしいと同時に、まだずれていないと安心したり。
ジョギングしながら、歩きながら、考え、思い、悩み…
月日が経つのはあっという間。
死なないために生きているのは、生きているというんですかね。

久しぶりに人がましい行動をとりました。
体育祭を見学したり。
がんばくん、らんばちゃん共に一人では歩けないらしいw
もっとがんばらんばよww


ドライブがてら子供の頃行ってた某海水浴場へ。


9月に入ると泳ぐ人もいませんね。釣りを楽しんでいる家族。

帰りは20キロばかし歩くつもりでした。(5時間くらい?)
10キロほど歩いて、乗って行った車に追いつかれましたけど。
田舎は歩いてる人いませんんね。
歩道がない山道は車が迷惑そうでした(笑)

中国行きたいけど、今行くと帰りのチケット高そうとか考える中秋節。

考えずに理性に縛られず、行動したほうがいいのかも。






PR