忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

俺も議員になれるんじゃw

うーん、知名度がないな。


どうもここ数日右下腹部が痛むので外科行ってきた。
圧迫すると痛むのよね。筋肉痛みたいな症状なので放置してたw

エコーがないので、今の症状だけでははっきりわからんそうな。

なぜか整腸剤を処方される(笑)
便秘でもないんだけどww

しばらく様子見です。


大雪の日以来まともにジョギングしてないし、明らかに体力も落ちているので
暖かくなるまでは無理は禁物ですかね。



おかげで語学関係はほとんど手付かず。
ドラマは見てるけど。

何をやるにしても、体が資本ですね。




PR