忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

《特种兵之霹雳火》第33話まで。



気がつけば随分見てますね。全45話らしいです。
今回は完全に恋愛ものですねwwww
三角関係多いし。

個人的には015がお気に入りですよ。
いかにも女子っぽい話し方。

まあ春晩がいつにもまして政治色が濃かったのと同様に
これもモロそういう臭いがします。
まあ、しないほうがおかしいですけどw

これまでのシリーズと異なるのは、個々の隊員のエピソードを散りばめつつ
王道の展開をしていくところでしょうか。

最後はアジア某国でドンパチやるんだろうなあw

なんだかんだ言いつつも、最後まで見ますよ(笑)



PR