忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

休暇は続くよ…

『銀河英雄伝説』はいつ見ても新鮮ですね。
「創竜伝」の続きも出してくれ。

月曜の午前、筋トレ中に吐き気が。午後も気持ち悪く寝てましたが、熱を計ったところ37.7℃あったので念のため病院へ。鼻の穴から綿棒みたいなものをグイグイ突っ込まれインフルチェック。

待つこと数分。
 ・
 ・
はい、インフルエンザですね」と。

まだ休みが足りなかったようです。月曜の夜と火曜はさすがにしんどかったです。月曜は薬飲んですぐスプラッシュ(キラキラ~)全部吐いたwそのあとポ◯リ1リットル一気。火曜もほとんど固形物は口にせず。ひたすら寝るのみ。今日はやっと頭痛もなくなり本を読んだりネットをしたり。インフルエンザは初めてなんですが、高熱や喉の痛み、鼻水はなし。早めの処置がよかったのかも。ただ胃腸の活動が止まってましたね。まだ健康に感謝が足りなかったようです。

不思議なことに骨折箇所が痛みます。タミフルの副作用じゃないよねww

まだ腰も痛むし、明日まではおとなしくしてます。



PR