忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

骨折 ~3ヶ月~

あの悪夢のような日から3ヶ月も経つんですね。
时间过得很快。转眼间过了一年的四分之一。

今週は通院せずに、自宅でリハビリ(筋トレ)をこなし、公園を歩行練習がメイン。案の定、今日の診察ではこっぴどく叱られましたww 結果のほうは未だに骨折線は見えるものの「走ってもいいよ」とのこと。嬉しいんですが実際は走れるほど筋や腱は回復してないので。まだ固い市、痛いし…。

診察の結果よりうれしかったのは、一緒に入院生活を送っていらっしゃた方(2名)が本日退院で、折よく会えたことです。いやーよかった。リハビリの時は話相手になってもらい感謝。退院おめでとうございます。

ここ2日ほど図書館から限界まで借りてる本とずっと放置してたiphoneに時間を取られてます。さすがに4世代のipodだと新しいアプリが使えないですからね。でも愛着があるので併用していきます。語学学習にも活躍してもらいましょう。

早いとこ足を治して中国に遊びに行きます。


PR