忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランタンフェスティバル

じげもん(地元の人)ですが、せっかくの初日なので
買い物がてらぶらぶらしてきました。

今年は酉年なのでメインオブジェは「百鸟」。 



国内の観光客が多いようです。
外国人は思ったより少ない印象。
ランタンを見て感嘆の声があがってるの聞くと、
長崎県民としてはうれしい限り。

眼鏡橋も賑わってました。
自分はコイキング漁がメインw

あと2週間あるので、是非いらしてください。
ホテルは空いてると思います(爆)





PR