忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「不倫は文化」って男性にとってだよね。

「不採用」

そうですかw

中国語ビジネス以上だってww



瀬古に似た落語家がおちゃらけて会見。

ファンキーな人がお笑い芸人と兄弟w

かたや未だに叩かれ続けているハーフタレント。

変でしょ。

報道もそうだし、ネット(こっちはもっとひどい)もそう。

やったことは同じでしょうに。



『見えない目撃者』


長崎でも絶賛上映中ですが、結局ネットで見てしまいました。
主演は杨幂と韓国のアイドル?ですかね。

中国では《我是证人》とそのまま。
中国ってそんなバリアフリーじゃないよww

で、見どころは彼。

《铠甲勇士拿瓦》に出ていた刘芮麟ですよ。
杨幂の弟役です。彼女のせいで死んでしまうんですけど、この映画は彼がキーマンです。

どうでもいいですけど、彼の部屋のポスターにOZZYの「トリビュート」のポスターが張ってあります(嬉)関係者にメタルファンがいたんですかね。


そろそろ『山河ノスタルジア』が始まるらしいので、これは見に行こうと思ってます。

もっと中国語やっとけばよかったと反省中。









PR