忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

C.TEST の結果が届きました。


手応えとしてはAだと思っていたので悔しいですw
昨年末の中検1級を受けて以降、日に日に中国語から遠ざかっていたので、今の実力を反映していると思います。昨日もちょっとだけ中国語話す機会があったんですが「中国語」が出ないという現実に直面しましたよ。自分で思った以上に、中国語力は落ちているようです。

ちなみに正答率は86.88%
Aランクはさらに上を目指さないといけないのですね。

中国語関連ブログのA級保持者の方たちは、
改めてすごいなと佩服,佩服ですよ。



今回の結果を受けて改めて感じたんですが、
やっぱり自分は中国語が好きなようです(笑)

明日中検を受けられる皆さん、加油,加油,加油!

PR