忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

ララララララララ

「LA LA LAND」を観てきました。

隣のお姉さんの香水が気になって、
なかなか映画に集中できませんでした。

確か有名な香水なんですが、何だろう?
バニラエッセンスみたいなやつ。

さて映画ですが、思ったより淡々と
進んで行くんですね。

友達が泣いたと言っていたので、
泣くポイントはどこだろうと
思ってるうちに、終わりました。

個人的には最後の邂逅する場面で
泣きそうになったんですが、
すぐに明るいミュージカルに
転換したので「俺の気持ちを返せ」
となりました。

でも、もう一度ゆっくり見たいですね~

明日にでも友達と感想戦を。
日本語でですけどねw


武漢の知り合いの方が22元で2回目と。
そんなツイートを見ると残念な気持ちに…
日本も安くすればいいのにね。
映画と本は安いほうがいいのです。(断言

次は「ヒトラーの忘れ物」ですかね。

PR