忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

韓国へ。その6

尤庵史迹公园へ向かいます。
その途中、某学校のキャンパスを通ります。
土曜日なのでガランとしてるねと言うと
「いつもこんな感じよ」とww
丘にあるようで結構上りました。
テジョン市内が見渡せます。



学校を抜け暫く行くと到着。
人がいませんね。彼女も来たの3回目とか。
そういえば池が凍ってました。


にゃんこ寄ってきてゴロゴロ。

一通り回って、休憩すべく彼女が行きつけの
カフェへ向かうことに。

こういう何気ない風景が好き。


カラオケだそうです。


ぶらぶらしつつカフェに到着。
(夕食後に撮ったため夜です)






PR