忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

西安に来てます。

もう4泊目ですけど(爆)

泊まっていたホテルのネットがイマイチで
今日はホテルを移りました。
隣の隣でしが。

一人でのんびり観光してるので、
1日2,3箇所しか回ってません(笑)

でも、主だったところは回りましたよ。

できるだけコミュニケーションとってます。
(ちょっと寂しいw)

某所では学生証出せと言われましたww


武漢にいても目新しくないんですよ。

やはり、知らんとこ楽しいなあ。

長沙臭豆腐をあてに、飲みながら書いてますww

西安なのにね(爆)


中検1級の中訳で盛り上がってますねw

取り急ぎ。

自分を開放中。
PR