忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

骨折 ~18日目~

ここ数日というか、去年からですね。
骨折の比ではない痛みがあります。

心が痛いのです。

2週間で3キロ痩せた。
食欲もないし、運動もできない。それは痩せますな。

どんよりしていても何の解決にもならないので、明日から入院します

焦るくらいなら、入院して早く治す。
それから、つぎの行動へと移る。
自分が変わらないとね。
1年以上無駄に過ごした。
もう後悔したくない。

「天空のエスカフローネ」が見たい気分です(歳が…

入院するとリハビリ以外やることがないので、読書がメインになりそうです。
中国語関連では「使える!中国語ビジネス表現」を暗記しようと思います。
一応、聴解用に旧HSK高等の音源とスクリプトも。
入院期間がどの程度かわかりませんが、やれることをやります。
足のせいにして、何もできないとはい言いたくないですから。

がんばって治療に専念するぞ!!




PR