忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝1年!

車にはねられてちょうど1年です(爆)

ほんとにこの1年、一言难尽,说来话长ってくらいいろいろなことがありました。

それでも、生きていてよかったと思えるくらいにはなりました。

ご飯が食べられる、中国語が勉強できる、ジョギングができる。
嫌なことも、辛いこともある。
そんな普通。ただありがたいです。

しかし、当たり前が当たり前でなくなるかもしれません。
じっさい明日が来るとは限らないから。

自分だって一歩間違えれば、どうなっていたかわかりません。

だからこそです。

過去を振り返るのもいいでしょう。
未来に思いを馳せるのもいいでしょう。

でも「今」が一番大切だと思うようになりました。

それから、両親を含めこの一年自分に関わってくれた方全てに今場を借りてお礼をいいたいです。ほんとうにありがとう。ずうずうしいかもしれませんが、これからもよろしく。


やっと今日は現場で塩を撒いてきました。
信号待ちのドライバーの方には訝しがられてましたが…

これで、きちんと「事故モードの自分」とは決別できました。

本腰入れて中検の勉強するぞ! ←やっとかよw



PR