忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

熱中症には気をつけましょう。

塩分を忘れがちなので気をつけます。


痩せるには持ってこいの季節。
今日はジョギングの時間にバンギレイド発生。
ジョグのルート上だったので、ダメ元でGo!
現場の小さい公園の周辺には、怪しい車がw
空振り覚悟ででレイドに参加。
なんと1人いましたよ。でも2人じゃね無理ね…

せっかくなので待っていたら、自分を含め4人に。
2人で挑んだ方が終わって入ってきたようです。
(公園で遊んでいる子供に挨拶されました
いい子たちですね)

待っている間に参加者が画面に出てくれると
うれしいものです。

TL40のよく見かける方(名前だけ)もいたので
4人でも余裕で勝利。
各マシーンと個体値91のバンギをゲット。
カミ大文字だったので、カミエッジに。
これでやっと2体目のバンギラス(笑)

いずれにしても、今日は運が良かったようです。
当面の目標ははソロでLV3討伐ですね。

イベントの砂倍に期待しましょう。

田舎でものんびり楽しんでます。


準1級も解きました。後日UPします。






PR