忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュウツーなんてどこ吹く風。

やるべきことを優先した結果、遠征取りやめ。
あと1回は伝説に行きたいんですけどね。
平日の昼間は厳しいだろうなあ。


ジョギングついでに
◯カイリキー(インファイト)
余裕でした。次はフクロウ入れますw
5勝目にして初の技マシーン普が出ました。
(レベル3レイド限定)

☓ウィンディ(かみくだく)
シャワーズを2回強化しての再戦。
やはり、ぎりぎり勝てず。
4体目で時間切れですね。
よけないほうがいいのかな。
とりあえず、シャワーズ2体を3000超え
まで強化予定。

別途、対フーディン用に、ゲンガーとハッサム
も強化したいんですよね。
やはり、先立つものは砂なのね。



こんなのが出て驚いた。
野生のカイリューでは最高のCP。
途中でボールもなくなり、課金しましたw
ソロで地味に稼いだ金ズリを8個投入。
最後は赤玉で無事ゲットして一安心。
ルギア並に緊張しましたよ。
肝心の個体値は84。
事務員として期待しましょう(笑)

PR