忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きた。

というほど身も入ってなかったんですが、いざ試験が終わると自由な反面
次に何をやるか、何を目標にするかって悩みます。
とりあえず、年内の目標でも設定しましょうか。


次のドラマ候補。《激战》
《特种兵》の徐佳と刘晓洁が出てるので期待したら、また抗日ドラマだった…



《伪装者》
《琅琊榜》と同時期にやってたっぽい。胡歌と刘凯出てるw
こちらはlang-8で勧められました。


《激战》1話の途中まで見ましたが、「うーん」って感じですね。
もう少し見て、見るかやめるか判断します。

映画もたまってるな。


それにしても寒くなりました。
今日ジョギングに行ったら、国道にある温度計はなんと9度。
ストーブ出しちゃいました。エアコン嫌いなので。



PR