忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

《爱情公寓4》

いよいよ始まりましたよ。

YOUTUBEのほうにもUPされていますね。
http://www.youtube.com/watch?v=rLvF8G9D9JQ

最近のドラマは“风行网”からDLしてたんですが《爱情公寓4》はまだないようです。
注:あちらのサイトなので、何かあったら自己責任でお願いします。

まだ1話だけしか見てないんですが(2回見たw)
やはり期待を裏切らないですね~♪

相変わらず小ネタ満載、第4季のタイトルだけ見ても、ジェイ・チョウの曲名やら、
映画のタイトル(インセプション)やらあって楽しみです。
とはいうものの、中国人なら当然わかるネタから、わかる奴だけわかるネタまで。
そのネタを理解できるように日々努力!
こういう所ではモチベーションも上がります。 (ノ∀`)アチャー

さらに湖南卫视のバラエティ番組《快乐大本营》のメンバーもゲスト出演!
よって、しぶしぶ見ていた《天龙八部》は中断しています。


見てない方は是非「1」から見てね!

余談ですが「要么~,要么~」の構文は、第1季の第1話で定着しました。
ドラマのインパクトは、あなどれません。







PR