忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

mi band3 便利ですね。

当初の予定なら中国に行く準備に慌ただしい頃
なんですが、そうは問屋が卸しません。

薬を服用しつつ酒を飲んでるので
偉そうなことは言えませんが。


スマホの画面は普通の店で修理しました。
非純正なので1万円ほどでした。
最初の交換からゴミが入ってたので、
ダメ出しw
30分返せww

次はApple Careに入ります。


当面、仕事をする予定もなくなりました。
まあ、しょうがないですね。
さっさと中国行きたかったんですが。
独り者でも、いろいろとありますわね。


脳みそに負荷をかけようと思います。
今週末のポケ活は頑張りますww


PR