忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホの画面がバキバキ

スマホのケースを変え
ジョギング用のポーチを変え

ジョギング行ったら、スマホを落とし
画面だけバキバキwwwwww

何度も落としてましたが、割れたのは今回が初。
きれいに斜めに落ちました。
やはり全部覆っているタイプがいいですね。

250円で買ったozzyのケースがよくなかったw


アップルケアってなんですか?
画面の修理2万もすんのww


反面教師としてですが。
慣れないことはするもんじゃない。
というと、変わることができないので、
徐々に慣らしていくことが重要。
思ったより簡単ではないのですが。

こういった些細な習慣を変えていく
工夫というか努力といったことに
意義があるのかもしれません。


次の機種が発売された時が変え時ですね。
今使っている6Sに不満はないのですが。

割れていても問題なく動くのですが、
精神的によろしくないのです。

そうだよ あほだよ~♪
(女を追っかけ回してないのに…)






PR