忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趁热打铁

結果がでました。

全中国が泣いた!。・゚・(ノД`)・゚・。

武漢の真ん中で俺も泣いた!。・゚・(ノД`)・゚・。


お金が帰ってこないのはいいんですよ。
最初から諦めてましたから。
ただ、先方がどう出るのかに興味がありました。
すると、こちらの斜め上のさらに斜め上あたりをいく答えがw

そこまでしないと家族が守れないのかなと、かわいそうになりました。

自分がきちんとしていれば、今回の結果になっていなかったかもしれません。
あまちゃんですね。責任感のない男です。
実際責任の一端は自分にもあるのは認めてます。


こういう経験はなかなか買ってでもできないと思います。
「俺は今貴重な体験をしているんだ」と思いながらの話し合いでした。
実際は話し合いにもなってないんですが…


報告で父親に電話したら、なんか涙が出てしまいました。
武漢を泣きながら歩くおっさんw

ここにいたって、あー向こうも父親だから必死なのかなと。
想像ですけど。

ホテルに戻って飲みながらつらつらと書いてみました。

落ち着くと、また異なる見方になるかもしれません。


みんなが幸せに暮らせればそれでいいです。

PR