忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

旅行の計画を立てる。

噂には聞いてましが、都内のビジネスホテル全然空いてないですw
アパホテルは空いてるようですが、何て値段なんでしょうww
(じゃ◯ん調べ)
ネズミーランドとか通年ぼってやがるし。

ついでに京都も笑っちゃうくらい空いてないですね。
去年は同じ4月に行きましたが、駅周辺でも余裕だったんですけど。

それからすると、長崎なんて余裕ですよ。余裕。
頑張れ長崎!! (爆)

中国行きたい所ですが、諸事情から今回は国内限定です。

ということで、昨日今日はネットとにらめっこ。
さらには図書館から「るるぶ」をw

まあ途中のまでは決まったので、もう少しです。












PR