忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

ブラックOZZYさん

昔「炎の転校生」って漫画がありましたw


中国で買って返ってこない家に関して愚痴る。

アウトプットして心と頭の整理です。

先方は傷つけたくないが、お金は返してほしいとw

前までは自分がガマンすればいいかなと思ってたんですが、

ちょっとね。

そこまで大人じゃないしww

なんか値段2倍くらいになってて笑ったwwwwww


韓国にいる友達に相談しようと思ったんですが、

今日は二の足を踏む。今度にしよう。

そして世間話をして気分転換。



8月からは口語の教材を使う予定。

しばらくは求職活動しないつもりなのでww

でも試験対策にはならないかも。



今に集中の意味がなんとなくわかってきた。

それでも過去に囚われてしまうのです。

にんげんだものね。


PR