忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

春分の日企画、参加表明しました。

ツイッターで参加表明しました。#shunbun 
もちろん韓国語ですよ。
使う教材はこちら。というかこれ以外持っていません。
(あとで補強用に購入するかも)
辞書もありませんが入門時は必要ないと考えます。
中国語のように無駄に教材がないので集中してやれますねw


英語、中国語とは異なり手探りですね。
中国語で培った学習法が通用するか楽しみです。
文字と発音のマスターが目的なので、そこを重点的に攻略します。

参加を宣言した以上、春分の日まではやりますよ~~



PR