忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらけてるなりに。

「マチネの終わりに」 平野啓一郎

中国へ行く前に読んでおいてよかった。

後世では文学と称されないかな。

自分にとっては「今」読むべき本でした。

違う時期に読んでいたら、たいして響かなかったかも…

巡りあうタイミングって何にでもありますね。



あちらでどうするか考えてます。

九寨溝への一人旅検討中。

現地のツアーが安そうですけどね。

西安も行きたいなあ。


中秋節は近辺に行くことになりそう。

友達曰く、私が着いてから相談しようってw

列車とかチケット大丈夫かいなww


あまり考えても仕方ないので

ある程度は成り行きに任せましょう。

まずは懸案事項を片付けてからです。


PR