忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

完全なる引きこもり。

一旦リセット。


偶然『22年目の告白』の宣伝を見て、
面白そうだと感じたので、その原作である
『殺人の告白』を見ました。
(順番がおかしいですね)

最後まで目が離せないナイスな映画でした。
リメイク版では犯人役を藤原竜也なんですが
期待よりは不安のほうが大きいです。

彼が類まれな才能を持つ役者であるがゆえに
他の役者とのバランスが取れない気がします。
もう少しのっぺりした役者が良かったかも。

いずれにしても、韓国映画面白いですね。
韓国語は依然として文字止まりですが。


台湾か韓国行きの話が出てるんですが、
台湾より、また韓国行きたい。

梅雨に入って、暑くなりつつあります。
本格的に体重を脂肪を落とすとしましょう。



PR