忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国へ。その4

今回の韓国旅行。
テジョンが一番楽しかったです(笑)
観光地特有の空気もなく、素の韓国を
体験できたと思っています。


例によって友達がいないので探します。
マスクしてたので気づきませんでしたw

まずは駅周辺を散策します。
テジョンで一番高いらしいビル。
彼女はこのビルを目印に移動するそうです。

アーケード(?)があったり

道端でいろいろ売ってたり


いちご一山700円くらい。
面白いのはもう一つのタライで蓋をして
そのままビニールに入れてくれるところ。
最後はタライが2つ余っちまうw
甘くて美味しかったんですが、
二人じゃ食べきれませんでした。

路地裏。

ひとしきり見たので、バスに乗って移動します。
ここでTmoneyカードが活躍。


PR