忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

東京 ~その2~

17:00開場なので、ガンダムに別れを告げ
いざZepp東京へ。
(因みにお台場にはZeppが2つあります)
まだそこまで人はいませんでした。

番号順に中へ入って行きます。
500円のお茶をゲットして中へw
(ライブ後にビールが正解でしたね)

ガンズやオジーが流れる中、開演を待ちます。
この雰囲気は現場でしか味わえません。
そして、夢のようなひとときへ。

インゴ(T_T)


基本的にはⅠ章とⅡ章からが多め。
キスケはよく声が出ていました。
アンディもこの日は安定してましたね。
トリプルギターも聞きやすかったです。
サシャが遠慮がちにしていたのが印象的。

そして、ライブは22時前に終了。
興奮冷めやらぬまま、友達が泊まってる
ホテル(会場の近く)へ移動し、
飲みながら積もる話などを。

生きている内に、この面子が観られるなんて
とは友達談。激しく同意です。
チッケトを取ってくれた友達には感謝です。
次は君の家へ遊びに行くよ。
韓国経由がよさそう(笑)

その後、ゆりかもめに揺られながら、
新大久保へと戻りましたとさw



PR