忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分校見学。その2

嫁の車で2号線の終点へ。
平日なのに物凄い人ですよ。
前より多いです。

新校舎に行くと、漢口の分校とは異なり知った顔が。
ちょっと日本語が話せるようになってるしw

ひとしきり中を案内してもらい、みなさんの退勤を待ちます。

ん?どうも日本の方がいるようです。

なんとツイッター上で少しやりとりのある方ではありませんか!
ここでアルバイトしているのは知ってましたが、
まさかお会いできるとは。びっくりですよ。

結局その方も無理やり食事に誘われてましたw

そして、会食。普段食べているローカルの店より
やはり、おいしいし、清潔です。
同僚の友達とか全然面識の無い方もいますがw

そして、お子さん連れでわざわざ自分のために
駆けつけてくれた懐かしい同僚も。
もうお母さんなんですね。バッグもLVだし(爆)

みなさんありがとうございました。


帰りは地下鉄。同僚の友達と一緒。
彼女、日本語の基礎(N5)は終えたそうですが、
ずっと中国語でしたw 

地下鉄のあとはご主人の車で送っていただきました。

初対面なのにどうもでした。

というわけで一日飲んだくれて過ぎたのでした。

今日も別の同僚に誘われていますww


本校で待ち合わせなので、ついでに本屋にも寄ってみようかと。

回収のほうは小休止でしょうか。
QQでひたすら督促のメッセージは送っていますが。
読んでるかわかりません。

週末あたり先方の実家へ行く予定です。

本来の目的は回収なんでw




PR