忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

肌感覚

武漢の人より、西安の人が優しい感じ。
もちろん個人的な意見ですし、異論も
あると思います。
(特に武漢の友達w)

しか~し、西安は5日しか滞在してませんが、
道を聞いたりした際に、嫌な思いはしません
でした。

武漢はよく知ってるだけに…(ry

実際は西安が有名な観光地だからなのかも。


友達が0時公開の「君の名は。」を見て
泣いたと言ってました。若いなw

ちなみに中国では今日が初日。


なんとなくテレビで見ていて面白かったので
探して見始めました。
《两个女人的战争》全41話

真ん中の彼「間違いない」って言いそうでしょw

テレビでつい見たドラマが気になって、
改めて見始めることは往々にしてあります。

もう一つ気になったドラマがあったんですが、
タイトルをメモってなかったので…

中国まで来て何やってんだという話ですが(爆





PR