忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

今日は一日C-C-B三昧。

今日はC-C-B の single collection を流して
ずっとレポートを書いてました。


改めて聴くとすばらしいですね。
やはり80年代の楽曲は体に染み付いています。


ジョギングに出たところ、カイリキーレイド見っけ。
とりあえず、やってみたら爆パンでした。
この前煮え湯を飲まされた憎き爆パンです。

結果から言うと、今日も1時間ほどやって
勝てませんでした。
何度か数ドットまでいったものの時間切れ。
敗因は暴風カイリューに拘りすぎたのと、
爆パンを上手く避けきれなかったことです。

フーディン、エーフィ、ナッシー
カイリュー、ゲンガーで挑戦したんですが…

参考にしている動画を見ると、CPから見ても
勝てるようなので、やはり技量の問題です。


次回は3度目の挑戦。

特別強化はしない。
爆パンは避けがワンテンポ早め。
バックグラウンドの余計なアプリは止める。
まず、カイリューを外して、フーディン2
エーフィ2 ナッシー2(1)(ゲンガー)

さすがに鳩を入れる自信はありませんw


9月からは中国語やります。


PR