忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

「나의 아저씨」

「私のおじさん」(直訳だけどダサいw)
第9話まで見ました。
もう見るのが辛い、辛い。

IUが「プロデューサー」で見せた役は、
アイドルという点において、ある意味、
リアルな彼女が生かされてました。
しかし、今回は打って変わって
悲劇のヒロインです。
(現時点ではこう言っても差し支えないはず)
大映ドラマを彷彿とさせる不幸っぷり。
ですが、超ハマり役だと思います。
演技も格段によくなってますし。

何が言いたいかというと、
IU可愛すぎて死ぬ。


余談ですが、栗本薫の『猫目石』に登場する
アイドルを思い出すんですよね。なぜか。
読んだのは30年ほど前ですが。
PR