忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ベートーベン・ウィルス」観終わる。

挿入歌から観始めたドラマですが、無事完走。
さすがに寝食を忘れてというわけにはいきま
せんでしたが、のんびり楽しめました。

音楽に焦点を合わせるなら、この終わり方でも
良いとは思いますが、各キャラ、特にヒロイン
をもう少し上手く生かして欲しかったですね。

ほんの少しですが、韓国語が聞き取れるように
なったのは成長している証。( ー`дー´)キリッ
中国語なら你好 、谢谢レベルですが。


次はIUの「プロデューサー」かな。
中国語に身が入らないのです。



本日は砂が10万ほど増えましたw



PR