忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

《终极对决》見終わる。


やっと見終わりました。
タイトルにふさわしい最終回。

しかし、死ね死ね団ww

ネタバレは避けますが、これを見ようとするならやめたほうがいいです(爆)

意外なことに、优酷のコメント欄には賛否ありますね。
日本軍を倒して溜飲が下がるんでしょうか。

スタッフロールでは日本人の役者はいないようですが、吹き替えには日本人がいると思いますw

それにしても何故最後まで見てしまったのか、自分でもわかりません。
それくらい、つまらないドラマでしたよ。



再開されている「遇见你」を。
いつのまにか携帯が6pにww

云南また行きたくなる。

行きたい。

行きたい。


PR