忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

《特种兵之霹雳火》見終わる。

タイトルは《军犬黑龙》にしたほうがいい。

最終話があまりにもひどかった。
K2はそのまま放置。なぜかアフリカのL国へ。
そのL国にいる黄牛の彼女や飞狼の娘に夏先生は?
急にドンパチのシーンに、そして使えない王星に変わって
黑龙が戦車を破壊します。


お供えに日本のもの?いいのか?


前後しますが、黄牛をみんなで慰める時にそばでひっそり見守る黑龙。

終わってみれば、シリーズ最悪の作品でした。
見ている時からわかってはいましたがw

K2との戦いはどうするんでしょか。続くのかな?
文句言いながら見ますけどね(爆)

次はドラマじゃなくて《爱情保卫战》を見て「いろんな訛り」に触れる予定。



PR